2019年 タリーズ福袋(HAPPYBAG)は可愛いかった!!

Tully's ハッピーバッグ 2019 タリーズ




こんにちは、鈴音 駿(りんねしゅん)です。

今年の初記事は大好きなTully’s(タリーズ)です(笑)。
Tully's ハッピーバッグ 2019(2019年福袋パンフレット)

昨年12月に予約していたタリーズの福袋を、引き取ってきました~♪

♪予約時の記事はこちら♪

3000円、5000円、10000円と三種類ある中で、私が購入したのは3000円5000円の二つです。

昨年2018年にも福袋を購入しましたが、その時は3000円のものだけでした。

今回何故二種類にしたかというと、干支のベアフル(くまのマスコット)が3000円と5000円それぞれ別の種類のが付くからです!!

前も言った気がしますが、タリーズさんったら、商売上手!!

2019年HAPPYBAG1

左(赤)が3000円、右(カーキ)が5000円。

まず3000円の中身ですが、シングルサーブ(一人分ずつ淹れられるコーヒーパック・4袋)ひと箱、レギュラーコーヒー(グァテマラ)一袋、コーヒーキャンディー缶ひと缶、ドリンクチケット5枚とお目当ての干支ベアフルがひとつ。

こちらが5000円。

3000円のと違う点は、レギュラーコーヒーがもう一袋(ホンジュラス)ついてることと、コーヒーチケットの枚数(8枚)、ブランケット。コーヒーキャンディー缶はついてません。

そして種類違いの干支ベアフル。

前回のバッグもしっかりした使い勝手がいいものだったのですが、今回のバッグは更にお勧めです!!

HAPPYBAG内布

HAPPYBAG内布2

一枚目が3000円バッグ、二枚目が5000円バッグの内布です。エスニック柄とでもいうのでしょうか。ボトルホルダーもついてるし、ここまでくると、このバッグは単に福袋商品を入れるだけの袋ではありません。バッグそのものも福袋商品で間違いないと思います。普通にお店に売ってあるトートバッグです。

ベアフルとドリンクチケット目当てで買いましたが、3000円バッグの赤はとても好みの赤でしたし、5000円のは赤より一回り大きいので用途も別にできます。今回のは相当気に入りました~。

で、ベアフルですが、うちに来てくれたのはこの子達です。

かーわーいーいー♪

右の子の別アングル↓

2019年ベアフル1

2019年ベアフル2

背中にイノシシ背負ってますwwww

可愛い(笑)

帽子をかぶったベアフル(右)のイノシシ帽はふわふわの手触りで、左の背負われたイノシシはベアフル本体と同じような手触りでした。

両方ともに可愛いし、同時に二つ予約したからか、ブラウンとベージュとちょうど別々カラーのベアフルでした。店員さんかタリーズ自体でのお気遣いかな、と思っています。

10000円の福袋はこの二つと全く違ってて、バッグも紙袋、ベアフルもついてない、純粋にコーヒーを楽しむ仕様になっています。このバッグの売りは20枚もついたドリンクチケットと、この福袋仕様のコーヒー豆だと思います。

来年のハッピーバッグがまたこんな感じだと個人的には嬉しいですね~。

ドリンクチケットの使用期限は6月30日。

半年楽しめるのも嬉しいです。

タリーズさんは夏にもハッピーバッグを販売していますが、それに入るチケットはこの福袋と違いなんでも好きなドリンクには引き換えできません。去年のはコーヒー(ホット・アイス・ラテ)と紅茶だけだったと思います。

今年のは福袋と同じように、シーズナルドリンクも対象にしていただけるといいな。

アイリッシュラテ

大好きなアイリッシュラテの次はイースターのドリンクがでるかな~と思うのですが、昨年のように今年のも雪だるまマシュマロがつくドリンクがでるといいな。

これもとても可愛いくて美味しいですよ。

頭を使って糖分が足りない時、補給にちょうどいいです。

2018年イースタードリンク

2018年イースターの時のドリンクです。

可愛い雪だるまでしょう(笑)。

Tully’sさんは一年を通じて可愛いグッズや飲み物を出してくださるので、ついふらふらと通ってしまいます(笑)。

今年もよろしくお願いします。

 

では、また~~。