2019年 新年のご挨拶 




明けましておめでとうございます。

鈴音 駿(りんねしゅん)です。

三が日が怒涛のように過ぎて、気づけばもう4日……。

2018年が終わり、2019年、平成最後の年になりましたね。新しい年号は新天皇の即位前の4月1日に発表されるようですが、カレンダーや手帳なんか関係のあるものを作ってるところはそんな近場な発表で大丈夫なのかな。

と、ちょっと心配してしまいますが、本来なら元号変更は突然なので、大丈夫なうちに入るのでしょうかね。

 

昨年は9月末にこのサイトを立ち上げることを思いつき、それから少し調べたり勉強をしたりして、10月半ばに公開にこぎつけました。

サイトを作ったら、毎日記事を書いて書いて書いて書きまくるんだ~、と考えていましたがなかなか思うようにはいかず(笑)そんなにネタなんか落ちてない(笑)

まぁ、それまで停滞していた日々が嘘のように忙しくは過ぎていきました。

 

ということで!

去年の約10ヶ月までのように、ボケっと一年無駄に過ごさない為に、今年の抱負を書きます!!

 

一、このサイトの記事と小説の更新

二日に一度のペースでどちらかを更新します。

 

二、なろうやカクヨムへの新作公開

これはこのどちらのサイトでも同じ作品になると思います。ここで公開している『百年のAlice』の本編にあたるものにしようかと思ってます。

 

三、公募に応募する作品を仕上げる

職業作家になり、それで生計を立てることが私の目標の最終形態ですので、単発的なものではなく、長く愛していただける作家を目指しています。それに近づき、そうなるように精進します。

 

四、声の活動を行う

writoneでの朗読、その他、ナレーションなどもやりたいです。

 

五、イラストを描く

今年はイラストのデジタル化に手を出します。一から始めるので楽しんで、結果、公開できるまでに仕上げられるように頑張ります。

 

以上、こうやって発表することで頑張る原動力にしたいと思います(笑)!!

このサイトは当初の予定通り、今年も面白いと思ったもの、興味があるものなどを中心に記事をあげていきますので、お好きなものや、趣味にあったものがありましたら、立ち寄っていってくださいね。

 

では、また〜〜。

タイトルとURLをコピーしました